(ここにタイトルを記入)

スト担は楽しい

キントレSixTONES公演 8/1〜8/3レポまとめ

※自分用、レポツイート並べて貼っただけ
※レポはほぼニュアンスです
※8/3朝公演以外


■8/1



























■8/2 朝
















■8/2 昼












■8/2夜





















■8/3 昼













■8/3 夜(オーラス)























■田中樹 挨拶まとめ

【キントレ スト単独8/2朝】
樹「皆さんの前に出れない間にいろいろ、まぁいろいろありましたけど、今こうしてここ立ってるんで!」


【キントレ スト単独8/2昼】
樹「この数ヶ月間いろいろあったけど、みんな不安だったと思うし俺もいろいろ言いたいことあったけど、こうしてステージに立ってるんで、これからも付いてきてください」(ニュアンス)


【キントレ スト単独8/2夜】
樹「今日はありがとうございました!えっとね、俺はね言いづらいけど色々ありました。でも俺は自分の境遇に文句言うつもりはありません。こうやってSixTONESのメンバーとみんなでバカやってるだけで幸せです。今日は本当にありがとうございました!」


【キントレ スト単独8/3昼】
樹「みんな今日は会いに来てくれてありがとう。無事SixTONESの田中樹として、ステージに立ててよかったです。またみんなとバカ騒ぎしたいので、これからも支えてください!」


【キントレ スト単独オーラス】
樹「みんなありがとー!何喋ったらいいか俺の場合難しいんだけど、とりあえず俺はこの公演通してSixTONESで、みんながいて良かったなって本当に思いました。これからもよろしくお願いします。」