読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ここにタイトルを記入

ハイカーストの波に溺れる

振られたいジャニーズ5選

 

誰ですか今ドMかよって思った方!否定はしません!!でもイケメンに振り回されたいなんて全世界の女子の本望じゃないですか!?

いやこのテーマ共感してくれる方少なからずいると思ったんですけど…◯◯したい/されたいジャニーズシリーズって結構見かけることが多くて私もやりたいな〜と思って考えてみた結果のコレです。結論から言うととても楽しかったです。

 

以下 健全なレベルでの妄想を大爆発させておりますのでご了承ください〜〜

 

 

◾︎中間淳太さん(ジャニーズWEST)

5歳くらい年上の幼なじみ淳太お兄ちゃんに恋したい。小さい頃からずっと「すきー!」って言い続けてたけどお互い冗談まじりみたいな感じで、でも淳太お兄ちゃんに初めて彼女できたときに本気でヘコんでぐずぐず泣きながら「私の方がずっと好きだったもん…」って言ったら頭ぽんぽんされながら「ごめんな…?」ってしゃがみこまれてさみしい顔されたい。

 

◾︎髙木雄也さん(Hey!Say!JUMP)

秒殺で振られたい。告白して3秒くらいで「んー…ごめん」って言われたい。目も合わせられずに。なんかもう全身から告られ慣れてる感出されたい。そういうのも知ってたけど無謀にチャレンジしたものの上記のような振られ方して「ほら言ったじゃん〜なんであんなの好きになったかな」って友達に言われて髙木さんの好きなところを泣きながら語って一晩飲み明かしたい。

 

◾︎重岡大毅さん(ジャニーズWEST)

重岡さんにはこの中で唯一付き合ってから振られたい!結構長いこと付き合ってたものの最近なんかぎこちなさとかすれ違いを感じてて私が冷めてきちゃってるのをなんとなく察した重岡さんに「なぁ、やっぱ友達に戻らへん?」ってちょっと困った顔して言われたい。場所とシチュエーションは、どっちかのお家でご飯食べたあとキッチンでお皿洗ったりしてるときに(私は重岡さんのこと見てない立ち位置で)うしろから言われたい。言ってる瞬間のなんともいえない表情が見えないところがポイント。びっくりして振り向いたときにはめちゃくちゃ優しい笑顔してるの…そのあとスッて隣に来て普通に手伝い始めるところまでお願いします。

※重岡さんに冷めるとはなんて女だ!!ってツッコミは置いといてくださいとりあえず俺は好きだけど振らなきゃいけない気がする重岡さんが見たい(趣向が歪んでる)

 

◾︎大野智さん(嵐)

振られるっていうか「んー…でも楽しくないと思うよぉ?」って言われたい。「俺、女心とかわかんねーし、俺といても絶対楽しくないってぇ」ってふにゃふにゃ笑われてうやむやにされたい。

 

◾︎小山慶一郎さん(NEWS)

会社の同僚小山さんに酔った勢いで告白したい。全く勘付いてなかったから驚きのあまり一瞬で酔い覚める小山さんの表情の変化を見たい。 「ちょっと考えさせて」って言われるものの2週間くらいなんの音沙汰もなくむしろ避けられてる感じであ〜これは脈ないわ〜とか思ってたら「この前のことなんだけどさ…」ってご飯誘われて帰り際にすごい申し訳なさそうに「やっぱりごめん…」って言われたい。で「えっごめん本気にしてたの?冗談だよそんな考えてると思わなかったわ〜」って笑ってばっしばし肩叩いて家帰って1人で号泣するパターン。

 

 

以上!私的「振られたいジャニーズ5選」でございました!八乙女さんは外したのはなんとなくです…振られたさなくはないけど掃いて捨てるほどシチュエーション出てきて絞りきれなかったのでってことにしときます。いや〜楽しかった。

 

趣向爆発させた妄想にお付き合いいただきありがとうございました…よければぜひとも皆さんの振られシチュ妄想も拝見したいです(笑)